top of page

コモ湖国際指揮者コンクールのセミファイナリストに選ばれました!

先日イタリア北部で行われた、コモ湖国際指揮者コンクール。

結果はセミファイナル敗退で最後の3人には選ばれませんでした。もちろん結果は満足できるものではありませんが、コンクールに縁遠かった自分にとっては一歩前進、いろいろな課題が見えたこともあり、とても良い経験になりました。

このコンクール自体、昨年11月に1次が行われたものの、コロナにより2次以降が延期になったというこの時期ならではの特殊なもので、再び演奏する機会を頂けたという事自体が大きな喜びでした。

メッシやジョージ・クルーニーも別荘を持つというヨーロッパ屈指の湖畔の景色をおすそわけ。





閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご報告

4月より洗足学園音楽大学にて非常勤講師としてオーケストラの授業に参加することになりました。どうぞよろしくお願いいたします。 https://www.senzoku.ac.jp/music/teacher/akito-hiraishi

【放送予定】2/11(日)クラシック音楽館

2/11(日) 21:00よりNHK Eテレのクラシック音楽館にて、フェドセーエフ氏の代役として前半プログラムを指揮したNHK交響楽団1997回定期演奏会1日目が放送されます。 是非ご覧ください! 以下放送内容 N響第1997回定期公演▽指揮=平石章人(前半)湯川紘惠(後半)▽スヴィリドフ/小三部作ほか▽チャイコフスキー(フェドセーエフ編)/バレエ組曲「眠りの森の美女」 【曲目】1.スヴィリドフ/

Comments


bottom of page