top of page

完全帰国とご報告

更新が滞っておりましたが、8月末に4年住んだウィーンを離れ完全帰国いたしました。

急に帰国が決まったことと、コロナ禍ということもあり、想像していたよりも引っ越しが大変でしたが、無事に帰国することができました。


また、ご報告が遅くなってしまいましたが、9月よりNHK交響楽団の元で、首席指揮者パーヴォ・ヤルヴィ氏のアシスタントとして勉強させていただいております。

身に余る機会を頂き、恐縮しておりますが、感謝を忘れずに目一杯勉強させていただこうと思っております。


最後に撮ったウィーンの写真をアップしてみます!




閲覧数:301回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご報告

4月より洗足学園音楽大学にて非常勤講師としてオーケストラの授業に参加することになりました。どうぞよろしくお願いいたします。 https://www.senzoku.ac.jp/music/teacher/akito-hiraishi

【放送予定】2/11(日)クラシック音楽館

2/11(日) 21:00よりNHK Eテレのクラシック音楽館にて、フェドセーエフ氏の代役として前半プログラムを指揮したNHK交響楽団1997回定期演奏会1日目が放送されます。 是非ご覧ください! 以下放送内容 N響第1997回定期公演▽指揮=平石章人(前半)湯川紘惠(後半)▽スヴィリドフ/小三部作ほか▽チャイコフスキー(フェドセーエフ編)/バレエ組曲「眠りの森の美女」 【曲目】1.スヴィリドフ/

Comments


bottom of page